ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

忘れ物自転車

2013-03-25 21:09:06 | 日常&生活

アセビ(馬酔木)

朝、仕事場の同僚に「しんどいの?」って訊かれた。
やっぱり疲れてるんかな。
習慣とはバカにならんもんで、夕方、買い物のあと、袋提げてテクテク自宅に向かって100m歩いたところで、気がついた。
今日は駅まで自転車だったのよ。
また、少し戻って自転車置き場へ。
陽の落ちた夜風は冬に戻ったかのように冷たかった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゃ)
2013-03-25 22:11:19
お疲れさま~
こちらも夜は寒くなりました。
100m程で気がついて良かったね!少し余計に歩けたし、自転車置きっぱなしにしなくて済んだんだ。
ゆっくり休んで、いつもの元気を取り戻してください~(^O^)/
返信する
■みちゃへ■ (ひらりん)
2013-03-26 17:41:31
厚いカーディガンに薄いコート着て、一日中、すごく寒かった。
今日は食べすぎで苦しいです。
返信する

コメントを投稿