ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

浜名湖ガーデンパーク

2013-03-24 21:25:31 | お出かけ&旅
昨夜は家族一堂、館山寺温泉に泊まり、さきちゃん中心にワイワイにぎやかに過ごした。
夜中2時頃、ジクジクと頭痛、吐き気が止まらず。3べんトイレに駆け込んだ。
久しぶりの頭痛嘔吐にヒイヒイ。
朝には治って、「おおさかばぁば」の要望でガーデンパーク行き。
春の花をパチりパチりと楽しめた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (senbeiya)
2013-03-25 16:19:13
前日に浜松と書いてあったから早紀ちゃんとデートだなと思っていました。
不調のアクシデントはあったものの、楽しい春休みになったようですね。
早紀ちゃんは「ばあば」って呼んでくれるの?
返信する
■senbeiyaさんへ■ (ひらりん)
2013-03-25 21:47:00
この人は誰?と訊いたら、おおさかじぃじ、おおさかばぁばと。
離れたところから呼ぶときは、 「ばぁば、きて」と言うので、私も「ハァーイ」と返事します。
返信する

コメントを投稿