ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

電撃結婚報道

2015-09-28 21:16:04 | 社会&世相

祝結婚

仕事連チャン、まだ旅の写真も取り込んでいなくて…
午後の休憩のとき、同僚が「福山雅治結婚!ショックぅ!」
別の同僚はファンクラブにも入って、何度もライブにも行ってるので、絶対に倒れてるでって心配してメールしてた(笑)
福山雅治は私も結構好きだったし、結婚なんかしないタイプに見えたから、ハァーそうなんヤァってちょっと脱力。
たまたまそこのあったドラマ「ひとつ屋根の下」ビデオ見てみたら、若いときはそれほどカッコいいと思われへんのに。
まあ、わたくしも、カメラがすごい上手いっていうのから興味を持ったくらいで、歌も知らんけど、見てるだけでイケメンです。
結婚相手が一般女性とか、もっと大物女優とかなら、それなりに納得できるんかも。
吹石一恵って、サスペンスドラマによく出ているのイメージしかないし、中途半端なのかも。
ネットは悲鳴の書込みでいっぱい。
ということで、しばらく週刊誌が話題で賑わいそう、買ってみようかな(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックついで・・・ (sagano)
2015-09-28 23:23:26
北斗晶さんや 川島なおみさんの癌で 多少のショック。
今、肝臓がんの手術見て、何回も目を瞑った・・・
そこへ、福山雅治結婚!!てかー
福山は 好きでも嫌いでもないけど、カメラが趣味なので
親近感がある。
私がなりたい顔「綾瀬はるか、桐谷美玲、吹石一恵」だし
この間の「S 最後の警官」も見に行ったぐらいだから
いいよ!
ちょっと歳いったけど 33歳だからハーフみたいに
可愛い子供作ってよ♪許して上げる(笑)

今日のトレーニングで 大腿部に筋肉がついて固くなったと
マッサージのイケメンお兄さんに言われて ご機嫌♪
誰と誰となと結婚したらー?
返信する
■saganoさんへ■ (ひらりん)
2015-09-29 20:04:20
有名人の病気の人らの記事には私もちょっと気分暗くなりました。そんな時に下書きしたブログはお蔵入り(笑)
福山さん結婚はびっくりニュースというか、盛り上がる話題で昨日は同僚とあれこれ言い合いました。
三浦友和のときは、相手がビッグスターだったから、逆玉婚で大丈夫かなぁと同情しつつ、やったね!って感じでしたが。
福山雅治は1人の女に人のモノになっちゃったんだねぇ。
2人の子どもだと、なんかお互いの変なとこだけ持った男子生まれてきたりして(笑)顔輪郭細すぎ、目が落ち込んで、唇が薄いとか(笑)
返信する

コメントを投稿