ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

身体がだる重い

2009-09-28 22:17:12 | 身体&健康
白樺
整然とあるいはまばらに、どこにでも見られる白樺の木も本州人の憧れ(幕別牧場)

大量の洗濯と実家にお土産持って行っただけなのに、身体が重い。

鰆の塩焼き、小松菜の煮びたし、冷奴、と簡易献立のスタート。

溜まったパソコン用事を片付けて、写真を1600枚取り込んだら、パソコンも重くなったような。
また、目痛の日々が始まるんや。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そら しんどいわ・・・ (sagano)
2009-09-28 22:58:44
十日間 旅して、1600枚の写真・・・
帰宅した途端、洗濯から始まって雑用がいっぱい!
それで 疲れてへんかったら 化け物やわ。
まあ ゆっくりね!言うても ゆっくり出来ん性分やから。
何ちゅうたらええやろな?

♪白樺ー青ぞーら みーなーみーかーぜー♪やったぁ?
いいね! 何処まで続く白樺並木・・・
信州の白樺とは また違った感じかな・・・

写真の整理は 想像を絶する作業だと思います。
多分、いい写真いっぱいで 取捨選択が大変だろうと。
目が疲れると 身体もきついからね・・・無理は禁物ねっ!
今夜ぐらいは 早目に寝てや♪
返信する
お帰りなさい (senbeiya)
2009-09-28 23:27:11
北海道と言えば広大な風景、湖、そして白樺ですね。
この写真、すーっと誘い込まれそうな白樺並木道。
10日間、こちらも楽しませて頂きました。
そういう旅行は私には未知の分野、これからも絶対ないでしょう。憧れます。
だんな様はすごくひらりんさん大事に想ってくれてるのね~。
写真整理は大変だろうけど、楽しみながらできるのでない。
あっここ良かった~とか思い出しながら。
ゆっくり鑑賞(ひらりん写真は芸術よ)にひたりながらやってくださいませ。

昨夜もコメントしたはずだけど・・・?
寝ぼけてどっかにいっちゃったかな?
返信する
お大事に (たんぽぽ)
2009-09-29 10:49:17
10日間の北海道旅行記、楽しかったです。
すっごくこまめにメールされていて、びっくり~。

きっと、メール打つのも早いんでしょうね。。
私がやったら、時間がかかり過ぎて、
景色も何も見れなくなりそうです。。

でも、北海道はいいですね~。
車で好きな所へ、自由に行ける旅、しかも10日間も。。
私達もいつかはそんな旅がしてみたいです。

帰ったとたんに、洗濯、片付け。。
と、ひらりんさんらしい。

どうか、しばしゆるりとお休みいただいて
体を楽にしてあげてください。
お大事にしてくださいね。

返信する
こんばんは (おーちゃん)
2009-09-29 19:00:27
みなさんと同じです。
旅の余韻に浸りながら
ゆっくりしてください
返信する
皆さんにコメントです (ひらりん)
2009-09-29 22:08:12
■saganoさんへ■
北海道の白樺は平地でもそこらじゅうに生えてるというのがびっくりです。
自分の家の庭に白樺があるなんて、赤毛のアンみたいです。
写真取捨選択して、通し番号を振ろうとおもてるんですが、選択がすすみません。

■senbeiyaさんへ■
夫は自分も北海道に行きたいから、ということで、別に私のために企画したわけでもないでしょう。
夫婦旅行は現地ではしゃかりきに楽しんでますが、帰ってきてからの感慨や思い出はあまりないかも。

■たんぽぽさんへ■
携帯からのライブブログは備忘録みたいなもんです。
メモ取るよりはケータイピコピコのほうが楽かも。
だいたいは車の中でやってましたので、時々、怒られましたが。

■千葉のおーちゃんへ■
余韻というより、早いこと、写真とホームページアップせねば…とあせります。
あさってからとりかかります。
先延ばしすると、記憶がおぼろになっちゃうので。
返信する

コメントを投稿