ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

PSA値9600

2007年03月31日 | 家族
村上さんは癌と戦っている。
3年前に前立腺を摘出した。

手術後生まれ故郷に帰ろうと、ハウスをたたみ始めた。が、思いとどまった。
「球根を分けてくれよ。調子いいんだよ。」

9600あったPSE値が0.06に下がった。

猫と一緒にゆりを育てている。
「立派なのを作りたいんだよ。」

ハウスは小さい。茨城の冬は想像以上に凍る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉からアップ | トップ | 春はやっぱ桜でしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事