ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

埼玉からアップ

2007年03月31日 | 家族
越谷の土手は桜が満開でした。
花見の桟敷はできていましたが、とっても寒そうでした。

大通りに出るとほとんど東京と変わらない景色の中で花農家の存在はちょっと不思議です。
周りの住宅に気を配りながら、しかも地元の大地主だったりして、複雑でしょう。

今年はチューリップの彼岸相場がよくて、機嫌がよい。
埼玉スタジアムはもう暗くて写りませんでしたが、夜桜をアップ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい色 | トップ | PSA値9600 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事