ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

春はやっぱ桜でしょ

2007年04月01日 | 観察
ヒカラビ君が何かたくらんでいる。
やたら写真を撮っているが。
どうやら親のまねをして内緒でブログをはじめたらしい。

埼玉の朝は一面花盛り。もも、ぼけ


ペチュニアとて雑草。隙間さえあれば。     高速は連翹が花盛り。

待っていたように一斉に咲いてました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSA値9600 | トップ | 直売 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし。。。 (H's Cousin)
2007-04-02 01:01:04
ヒカラビが Blog するなら、絶対チェックする!と伝えて。 

:-)
返信する
たどり着きました (みかんちゃん)
2007-04-02 11:36:53
インフルエンザに、なっていたのですね。
私の娘は、A型でした。まだ、鼻水、咳がででいます。私も同じです。なかなか、すっきりしません。
そちらはどうですか。写真いっぱいのブログですね。
こんなに大きくだせるのですね。私も遠慮せず、大きくだします。
ヒカラビて(干からびる)のイメージで。もっと御歳を召した方なのかと思っていました。
息子さん、とても釣りが好きなのですね。
病後はあまり、無理しないでください。
長びきますよ。
返信する
みかんちゃんへ (ヒカラビの父)
2007-04-02 15:20:34
コメントありがとうございます。
2日間の旅の最後は釣りを乗っけます。
年取ってからの子なので親は十分干からびてます。
返信する
Unknown (すず妻)
2007-04-02 17:13:33
ヒカラビの父さんがアップなさる画像を見るのが、何より楽しみになってきたすず妻です。

さっき、ヒカラビ君はうちに来ていたようです。
うちの三男坊と一緒に「見なくっちゃ、見なくっちゃ!」と階段を駆け上がり、パソコンを開いていた模様。
そして10分後には「晴れた!晴れた!」と出てゆきました。

き、君たち、何がそんなに忙しいの?

とにかく、せっかく久々に遊びにきてくれたわりに、お顔を見れたのはわずか数秒(笑。
走って我が家に訪れ、走って出ていきました。

いいコに育ってますね~。
返信する
すず妻様 (ヒカラビの父)
2007-04-03 07:48:38
子供がお世話になりました。
ちびっ子軍団は見てるだけで楽しいですね。
虹鱒焼きます。食べてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観察」カテゴリの最新記事