ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

仕事 お~寒ぇ

2017年12月27日 | 発信

 やっぱり来ちゃいました、第一級の寒波。マイナス3度。1晩で60センチほどのパサパサ粉雪。

 

とは言うもののこの時期の普通なので、、、

散歩、見回りはいつものように。

南房総からいただいたユリ。赤系4種類。

関東も日照不足だったそうで苦戦の色がちらほら。

タランゴ、すごい迫力だ。いい色だねぇ~

年内最後の作は昨日で出荷終り、直売所用を少し採って終了。

1ベッド無理やり遅らせた作はもうすぐ始まりそうだが温度を下げてあるので粘ってもらいたい。

新年は3日から受け付け、今年は正月無しなので元旦から仕事かもねぇ。

 

クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。

ネットショップはこちら   

                             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTA | トップ | 晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事