ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

秋が進む

2015年10月23日 | 発信

このところ朝の冷え込みも10度前後で比較的暖かい。

なので、10日間で3週分の出荷が一気に進んだ。どうりで安いわけだ。

 てなわけで保温のビニール被覆をはぎます。

でもね、1棟だけ残っちゃいました。

なぜかしらコンディションの違うやつが1ケースまじっていたようで、ちょうど1箱分始まらない。

オランダの球根屋さんも、、、ちょっとねぇ。

 こちらは暖房している鉄骨ハウスのタランゴ。オランダ産の球根はスマートに仕上がっていい感じ。

でもね、P さんがちょっとねぇ。これが進むのはいただけない。

でも、間を開けずにリレー出荷できそうだ。

 

クリックすると花農家仲間がたくさん。

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へポチッと一回クリックしてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共進会にて、、、商品性とは ? | トップ | バーリンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事