ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

タミフル

2007年03月25日 | 家族
娘からもらったインフルエンザ。
死にそうです。 せき、悪寒、関節痛。

昨日から夫婦枕を並べて討ち死に。
日曜日でしたが、病院でタミフルを処方してもらいました。

父が異常行動を起こしたら、奥方はほおって置くと言ってます。

奥方の異常行動にはなれてます。
ほおって置けません。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校行事 | トップ | 団結 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず妻)
2007-03-25 14:55:31
ヒカラビの父さんって言葉選びが上手だな~。
すごく面白いです。
しかし・・・ブログなんて書いてる場合ぢゃありませんよ。ゆっくり寝てください。

お大事に。
返信する
お大事に。 (H’s Cousin)
2007-03-26 15:40:19
私の仕事でもみんな風邪をひいてます。
だれかかならず体調悪いね。
私はなんとなくいつも大丈夫だけど。。。

来週は Napa Valleyのゴルフトーナメントに行ってきます。

Kristineはまだ見習い先生です。

みんなによろしく。
返信する
すず妻様、H’s Cousin様 (ヒカラビの父)
2007-03-26 16:35:45
ご心配おかけしまして、、、
熱は下がりましてので。
まもなく復活、、、、のつもりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事