高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

夢の啓示

2005-12-25 04:09:30 | プログラム
今晩、突然、夢の中で啓示がありました・・。

高齢者対応の「自然体験型福祉施設」を作り、運営したい!!

常々考えていることなのですが・・、。

この「自然体験型高齢者福祉施設」のことは、公表しているようで、あまり公表していない・・・。 言葉に、文字にしてゆかなければ、ものごとは実現へのプロセスへ動き出さないと、夢の中で誰かが私にいいました。 そして・・、ノコノコとベットを這いずって起き出して来ました。

ブログの中で、まとめて読めるように、別けて書こうと、カテゴリー機能を使うことにしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry X\'mas | トップ | 発端とコンセプト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きは三文の得? (K-HIGUCHI)
2005-12-25 04:18:09
 旅立ち前に木さんのブログを覗いてからと思って開けたら、こんな時間にもう起きてるのですか???

 昨夜のブログが23:23:37、今朝が04:09:30。

ということは、4時間半くらいしか寝ていないということ。

 いくら誕生日を迎えたとはいえ、もう少し寝たほうがいいですよ。

 年明けの一杯、楽しみにしています。
返信する
気をつけて (takagy)
2005-12-25 04:44:00
おはこんばんは。

パタゴニア気をつけて行って来てください。



私が考えている 自然体験型高齢者福祉施設は、そんな外国へ行って来た若い人達が、ボランティアで報告会なんかもやってくれる施設だなあ。



 現地から映像も送って欲しいよなあ。 野生のペンギンが、映像でもいいからリアルタイムで見たい!!!
返信する

コメントを投稿

プログラム」カテゴリの最新記事