高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

ネパールへ

2023-02-07 07:18:44 | 日記

息子のネパール人嫁さんの弟くんが結婚すると彼から参列願いを直接して来たので、日本の父母としては、エイヤ!!と行くことにしました。

今はロイヤルネパール航空(今はロイヤルが付かなくなっていた、王宮経営ではなくなったのだな・・・)で成田ーカトマンズ直行便があるので楽ちんです。夫婦ふたり往復で30万円+成田往復ほどですが、長男夫婦はLLCでスリランカ経由でなんと10万だったそうです。 学生の頃の往復チケットより格段にお安いね。

朝11時発なので成田前泊で私の弟夫婦と会食をしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトマンズゲストハウス | トップ | スワヤンブート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事