笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

テレビ感想

2010年11月22日 | テレビ
見たもの
ちょっと感想。

今日をやりすごす。

ぼおおお。
としてたら
東京03ラジオを聴き逃す。
あらら。
トイストーリーの録画も失敗。
ま、いいんですけど。
生きてたら
流れていくのだ~。

・さんまのまんま
シルクさんがゲストの回を見ました。
中年恋愛トークは参考になるぜ。
そんなことを言ってるのは自分が中年になった証拠だ。
若年よりも
気持ちがこっちだもん。
ホンマでっかTV
で言ってたけど
1500万円以上の貯金があると思われる彼
とセックスすると
たいしたテクを駆使しなくてもエクスタシーを女性は感じる
といった話。

シルクさんは
それよりも「ベットの中でがんばっていただくほうが」
とおっしゃっていて
お大人
とびびりつつ
結局
「最後は人間性」。
というのに、深く納得です。
男女間の恋愛でなく
セックスについての発言だと読み取りましたけど。
国籍がなんであろうが
年齢がいくつであろうが、
相手を思いやる気持ちがあれば
ベッドでも頑張るんだ。と。
経験した大人がいうと、深いぜ。ふー。

・スクール革命
経済について。
ふかわさんいじりが
うまいなジャニーズたちよ。
楽しい雰囲気が
とってもいいです。
前回の
身体についても、とってもよかった。
DNAを採取して
あとどれだけ生きられるか判別した結果、
ウッチャンがダントツで長命で、
なんと
99歳(ほかのひとは全員80歳代、最下位ザキヤマさんで78歳)。
すごいなウッチャン。

・ガキの使いやあらへんで
ハイテンション後編。
いつも思うけど
ランキング上のひとのほうが
面白いのは
やっぱりリハーサルとかで見て
順位を決めているのかしら。

塚地さん、面白かったなぁ。
あと野生爆弾くうちゃんも。
気になったのは
終わったひとびとが
後ろで座ってるんですけど、
一番いいところで
見きれていた
ピース綾部さんが
いちいちダウンタウンのリアクションを確認し、
さらに
面白いポイントで
いちいち立ち上がって(といっても他の人は見きれていないので、なんともあれですけど)
最後まで
手を叩いて笑っていたところ。
ちょっとだけ恥ずかしい気分になりました。
綾部さんの目の前に座っている
しんじ
兄さん
が、ぜんぜん笑ってないのも気になりました。
綾部さんほど見きれないんですけど、
綾部さんが笑っていて
たまに
サッとうつると
ぜんぜん真顔。
心で笑っているのかもしれません。
拍手も心ここにあらず…。おもしろかった。

・めちゃいけ
新メンバー教習ということで
教室風セットに皆があつまり
加藤浩次さんが鬼教官になって
進行します。
教習ビデオと
新メンバーとのやり取りは
新鮮で面白かったのですが、
スタッフ
出演しすぎじゃね?
なんというか
めちゃいけは
こういうところが
お友達お友達していて好きになれないんだよな。
と確信してしまった。
あんまりガッツリこの番組を見ていないので
スタッフ出演率はあんまり分からないんですけど、
こういう緩さが
全体を包むんだよな。
めちゃいけスタッフは
バカなんで要領が悪い
みたいな笑いも
わたしが真面目すぎるかもしれないですけど、
社会人の目から見ると
嫌悪しか感じません。
それでいったいお給料いくらもらってんですか?
とメガネ持ち上げて言いそうになります。
メガネしてないけど。
サボっているとか
手を抜いているとか
それはそれでいいけど、
公の場でいわないのがルールってもんじゃないか。
言われるのはともかく
その場にいる全員が
それで面白いじゃん的空気が流れていた気がするのがね。
なんだかさ、イラっときたのです。
大人しっかりしろ。と。

重大発表で
オアシズ大久保さんが
OLを辞め、芸能活動に専念するとのこと。
十分許される地位と技術を確立しているんですもの。
まだ辞めてなかった
ってことのほうが
驚きですわ。
祝。

それではこのへんで
しゃべくり007に
キンコメが出る。
見るかどうか悩んでから寝ます。

では。

最新の画像もっと見る