笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

よしもと男前ブサイク芸人ランキング 2015 アンケート

2014年11月10日 | その他
こういうアンケート用紙が劇場にありました。
はー
毎年これで決定されているのか。
なるほどなー。

というわけで
親子で考えてみた。

男前な男性芸人
ブサイクな男性芸人
べっぴん女性芸人
ぶちゃいく女性芸人(言葉の表現はアンケートのまま)
抱かれたい男性芸人
抱かれたくない男性芸人
もっともヘアスタイルが格好いい男性芸人
男前なパパだと思う男性芸人
スニーカーが似合う男性芸人
メガネが似合う男性芸人
スーツが似合う男性芸人
肌がきれいだと思う男性芸人


だとさ。
後半…
そんなこと意識して見たことないけどっ。
と頭をひねって考えたけど
これって
本当に似合うかどうかとかではなくて
応援したい芸人さんを書くんだろうな。
と気づいた。
名前があがるってだけで
人気の証拠ですものね。

娘はここだけのはなし
男前芸人さんは
囲碁将棋の根建さんと書いてました。
まじかよ。

わたしのやつは
これ。
一部公開。




くしくも提出する日に
わたしが思う男前とべっぴん芸人さんの交際報道が…。
まったくの偶然です。
驚いたわ。
ほかのところでも言ったのですが、
椿鬼奴さんのひとつ前の交際報道が出る前くらいの時期(5~6年前)に
女性芸人の密着番組にて
奴さんの一日を追う映像があり、
そのなかで
鬼奴さんと芸人仲間の和民での飲み会が放送されていました。
そこにグランジの佐藤大さんがいて、
奴はそういろいろなことに手をつけず、
自分の芸を信じて続けていればいいんだ
と、強く熱く言いきっていて
「そうはいっても…」と反論する他の芸人さんと
言い争いになるという場面があり、
わたしグランジのことは当時まったく知識がなかったのですが、
それを見て、なんと男気のあるしかも奴さんのことを考えてくれる仲間だろう
と心に強く残った記憶があります。
それ以来
佐藤さんイイ男
と思ってきたので、
今回の報道は腑に落ちたのでした。
好きなのかな?
ってちょっとあのとき思ったりもしたけど
それ以上に尊敬されて慕われてんだな奴さん
って誇らしい気持ちもしたんだ。
ふたりが不幸になりませんように。


ところで
アンケート。

ブサイク芸人なー。
と頭をひねったけど
出てこなくて。
提出したあと
あーそういやなー
とか思ったりしました。
こういうのはおとしめるよりも
今後ステップアップできる芸人さんをチョイスすべきなのよ。
もう遅い。

スーツが似合うに巨人師匠書いてるから
たぶん
まったく反映されないだろうけど
発表が楽しみです。

では今日はこれから
IPPONを見るので
これで。

寒くなってきましたねー。

最新の画像もっと見る