笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

日曜芸人、コブタちゃんなどテレビと、よんぱちラジオ

2013年03月20日 | テレビ

日曜×芸人。
は、お金がないので、
生放送の体で
放送してみよう。
という
なんじゃそれ!な企画でした。
三人のワチャワチャだけで良いとのことならば
よく考えたら、何をやっても良いよね。
若林さんが楽しそうなのが
いいのかもなー。
打たれ強い。
そんでもってバカリズムさんの
次男的立ち位置も。
関係性を見つつ
思いました。
それから、
4月以降も継続するか
いま、ここで発表!
というドキドキを挟んだときに
終了の場合、誰が原因か
という流れで
なんとなく皆理由が分かっているようなそぶりを見せていて
ふざけすぎている一方で
それを自覚していて
ちょっと不安があるんだね
と、気付いてしまったよ。
結果、継続が発表されていました。
よかったね。
これからもたまに見ます。

10匹のコブタちゃん。
山ちゃんの
入りきらなかった分と、
今週の収録分。
柳原可奈子さんの
「師匠発表」
は、すごく良かったです。
長澤まさみさんかと思っていたら
会社のひとに
「全然違うよ!」
と突っ込まれた女の子だった。
この子の旅レポコメントが
すごい
というVTR。
そんな毒を盛られたら、
見るしかないでしょ。
好きになっちゃうよ、その子のこと。
覚えた覚えた。
鈴木さんね。
(名前はこぼれおちた)

ストライクTV。
結婚離婚がテーマでした。
最近、男女の話題が多い。
女性向け、OL向けにつくって
なにかしらの結果が出たんですかね。
来週は
嫌いな女
がテーマだし。
女性が集まりゃ、
あーだこーだ話しそうなテーマばかりです。
アプリはどうした!
と、思ったらアシスタントのアプリ子ちゃんが
アプリの話題のときだけ
生き生きと発言されていました。
前より見慣れたよ。
全然認めてないけど。
進行もしないし、やっぱりいらないと思う。

ヒルナンデス。
今日、祝日だったから
ちょっと見ていた。
オードリー春日さんの食べ放題コーナーを乗っ取る構図で
ハマカーンが出ていた。
うん、やっぱり華があるね。
ちゃんとしている。
ハマっている。
フワフワ感がほとんどない。
売れるんじゃないかなー。
え?もう売れている?

よんぱち48hours。
TOKYOFMで放送作家の鈴木おさむさんが
MCをしている番組です。
よく芸人さんの話題がこの番組から出ていて
前から要チェック番組ではあったのですが、
今回、映画の宣伝で
ウッチャンナンチャンの内村光良さんがゲスト
と聞いて録音しました。
良い話がいっぱいあって、
それは、よんぱちのホームページにも
細かく書いてあるんですけど。
わたしがキュンと来たのは、
芸人を辞めても続けても
自分で決めた限りは
どちらも間違いじゃないよ
ってことを
書きたかった
と、内村さんが言っていたこと。です。
本当にそうだよな。
って思って。
ファンとしては続けてほしい
ってのがエゴな希望ですが、
でも結果、
本人がそれで不幸になるんだったら
辞めても良い
って、わたしも実のところ思っている。
だって、こっちは何もできないんだし。
こちらの一人だけの力では
何も助けてあげられない。
ウッチャンが
バカリズムがコンビだったころの話をしていて
身近で見ていて、
ひとりがやめることになって
「がんばって」
くらいしか声をかけてあげられなくて。
って言っていた。
「升野は、よくがんばりましたね」
とも言っていた。
ウッチャンでさえ、そう思うんだったら
やっぱり、そうなんだよ。
そのひとの人生の進む道を阻む権限は
誰にもない。

最近、ウッチャンづいてますかね。
映画見に行く予定だから、
自分を盛り上げてんの。

お休みなんて
あっという間に終わるね!
じゃまた
金曜日に。






最新の画像もっと見る