笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

ブラックマヨネーズのハテナの缶詰

2014年12月26日 | テレビ
今年も
あと少し。
そろそろ1年の総括記事を書こう
と思っております。

あんまりテレビを見てもおらず
『ごめんね青春』もやっと今朝見終わった。

最近なにか家事をしている合間に見ているのが

関西ローカルの
『くせになるややこしさ ブラックマヨネーズのハテナの缶詰』
を見ています。
読売テレビ系列。
女子アナの方がめちゃめちゃ関西弁です…いいのか、これ。
そんなもんなのか。

毎週
ややこしいゲスト(主に芸人さん)が来て
VTR証言に基づいたトークをしたり
コーナーがあったりとかの
『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツ』よりも
もっと
ほんわり
内輪の温かさがあるブラマヨのトーク番組。

THE MANZAI以来
ダイアンが気になって
いろいろ探していたら
たどりついた魔法の力で見ています。

そもそもダイアンめちゃくちゃ面白いな
って思っています。
ネットで見ることのできる動画では
こちらに伝わりづらい熱量の芸人さんのネタも多くあるなかで
ダイアンはしっかりと面白いネタを見ることができます。
ぜひ漫才を見てみて。
THE MANZAI本番のやつはあれば
最高ノッテいるときではなかったのかも
って、今更ながら動画みつつ思っています。

ところで話は戻りますが
ローカル番組の良さは
芸人さんがリラックスしているところです。
あんまり聞けないような内容の話を
楽しく話してくれる。

ナイツの土屋さんがお話していたとおり
「この時代、東西の壁なんか簡単に越えられる」
ので大変ありがたいです。
土屋さんはそういいつつも
サービス満点でした。
ぜひ検索してみてください。
爆笑ですし、
家庭・・・ってな
としみじみするよ。
コメントする芸人さんも豪華。
土屋さんのコメントVTRゲストはバカリズムさんでした。
ペナルティにはベッキー出てた。

あとブラマヨのオープニングトーク。
ふたりのやり取り最高です。
天才です。

さあさ
明日の夜は
しずるのライブに親子で行きます。
ので、今日はこのへんで。

こんな時代に生まれて良かった。


最新の画像もっと見る