笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

先週あたりのテレビ

2010年11月20日 | テレビ
眠いので
めちゃイケを全部見ようとも思ったのですが、
一旦仮眠をとることにいたします。
というか、
土曜日ってこと忘れてたわ。

・ロンハー
イケてないおしゃれ選手権的なことを
やっておりました。
おしゃれ批評家に
RIKACOさんと神田うのさんが
いらっしゃって
益若さん等の人気モデル?を
すごくいいひとに見せていました。
ザキヤマさんのひとり勝ちです。
面白さでは。
イライラを平気で乗り越えた。
有吉さんは
たぶん
毒を吐くために
呼ばれたんだろうか。
「おしゃれに興味ないならでてこないで」
とRIKACOさんがおっしゃってましたけど、
まあ
その通りだと私は思います。
ブッキングしたスタッフのせい
とは思いますし、
場違いな場所で
あれくらいしかやりようがない
とも思えますけど、
視聴者としては
やっぱり
「残念」
(波多陽区)
と言わざる得ない。です。
編集でしっかりフォローできたか?
いやフォローしてあんなもんかしら。
空気が悪いのはしょうがないです。
もっと
いると思うんだけど、
おしゃれが好きな芸人。
ここは口が達者でなくても
おしゃれであればいいんじゃないかしら。
芸人側を実力者で固めたいんだったら
マジで
「おしゃれ」
の看板をさげて、仕事しているひとを
座らせるべきではなかったんじゃないかな。
リカコ(もはや呼び捨て)の
「ザキヤマさんに振ってあげているの」
どうだ
バラエティなれているだろうドヤ顔が
かなりの
イラっとボールでしたし(否:モヤッとボール)

・リンカーン
今週は
ふたつコーナーあって
どちらも爆笑でした。
すごいなリンカーン。
ここへきて見直しつつあるぞ。
リンカーンエレベーターは
モノマネエレベーター。
チョイス…。
松っちゃんのコメントは
やっぱりすごいな。
と思います。
どんなことをしても笑えるようになるもの。
もうひとつは
1000円でなりきりアニメキャラ。
出演者それぞれが
なりたいアニメキャラにコスプレするのですが、
予算がそれぞれ1000円で
100均に行ったりして
似たようなもので代用して
なりきるのです。
浜ちゃん…。
センスが
もう言葉や説明では
伝わらない
神がかり的笑いになっております。
第3段がありましたら、
ぜひ
ごらんください。
浜ちゃんの手書きの画を見たときの
最初の衝撃と似ています。

・ケータイ大喜利
FUJIWARAゲスト。
で録画放送。
録画も録画で面白いのが
この番組です。
しずるの
ロケ企画は
どんなに寒くても押しとおしていくところが
いいです。
ぜったいに悪く言わないんだ。
今回は大学の学園祭に潜入。青学でした。
イラっとしても
スタジオの苦笑いで
流す。
いいなぁ。

・○○な話
タイムマシーン3号関さんが
大活躍。
頭のいい話方です。
ただおいしいのは
「リハをしたとは思えない話」と言われた
アップダウンのあの子です。
ご結婚されているのですね。
なんか
頑張れと応援したくなりました。
この番組
これだけが続けば
いつまでも見ていきたいと思います。
深夜の時間にカムバック、万歳。です。

そんじゃま
今日はこのへんで。
おやすみなさいませ。

最新の画像もっと見る