赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

5月28日(土)のつぶやき

2016-05-29 02:08:53 | Weblog

タモリ倶楽部のカメラさんが着てたナイキのグレー迷彩のTシャツ、星3つ付いてたし浦和のやつっぽかったな…w


マラソン会場で、頭がくまモンにロアッソユニな方と、やはり被り物に水戸ユニの方が握手してた。スタート前の美しい光景だ。

3 件 リツイートされました

高崎線、事故で止まってるって、仮装して乗ってる熊高生にとっては羞恥プレイですか。

tokyokochishoさんがリツイート | 1 RT

今年も熊谷高校の40kmハイクの日がやってまいりました。ツイッターによると、既に高崎線車内や熊谷駅がエライことになってたり、軟式テニス部(関東大会出場)がチア部になってたりするらしい。

tokyokochishoさんがリツイート | 1 RT

[21.1kmを2:00:10で走りました. #jognote] ベジタブルマラソンin彩湖、無事に完走。タイムは満足いかないけど、この季節に初めて完走できたので良しとしとく。 jognote.com/days/38779066


ベジタブルマラソンin彩湖39歳以下の部優勝者の名前が「キヨハラカズヒロ」さんで少々ざわつく会場(笑)

1 件 リツイートされました

彩湖はなかなかいいジョギングコースだったなあ。もうちょっと家から近ければ普段使いしたいところだが。



最新の画像もっと見る

post a comment