赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

答えは簡単

2013-09-08 00:59:39 | Urawa Reds
J.League Yamazaki Nabisco Cup (J-League cup) SF 1st leg
Kawasaki 3 v 2 Urawa@Todoroki Stadium, KAWASAKI(AWAY)

槙野を代表で、啓太とマルシオを(後から知ったことだが)負傷で欠いた試合ながら、ここのところコンスタントにゴールを上げてくれている興梠の2ゴールによってほぼ手中に収めたかと思った試合だったのだが・・・。しかしながら、後半に入って代わって入った坪井とヤマまで途中退場を余儀なくされてしまい、よりによって憎きお犬様に2ゴールを許すというおまけつきで屈辱の逆転負け。

この試合自体は歯ぎしりしたくなるような悔しい結果ではあるものの、さはさりながらアウェイで2ゴール頂戴したということで、要はホームで1失点までに抑えて勝ちゃいいだろってことで、そこはまあポジティブに行きましょう。ただ、長期的にはこうも対川崎戦で失点を重ねていくのはやや気になるところ。そういう意味では腕まくりでスタンドを沸かせた暢久と坪井が実によかったんだがなあ・・・。



Jリーグ ヤマザキナビスコカップ準決勝 1st leg
川崎3×2浦和@等々力

最新の画像もっと見る

post a comment