赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

冗談じゃないヨ!

2009-10-30 00:35:45 | Urawa Reds
そりゃね、社長とTDが頼りなかったり、公式戦8連敗して監督の修正能力に疑問を湧いてきてみたり、ピッチ上の選手たちから勝利への執念が感じられなかったり、残留争いしてるクラブやあまつさえ4部相当のクラブにまで惨敗してみたり、正直もう藁をも掴む思いですよ。しかしこれさすがにはない、もう「藁」未満だw

ラモス氏熱望!浦和監督はオレしかいないヨ(スポニチ)

まあこういう話題にしてくれているうちが花ということで・・・。しかし、ラモスはヴェルディの旧経営陣と反目し合っていたんであって、今となっては対立した経営陣が去ってOBの下で古巣が再建されようとしている、そのなかで決別するってのは些か冷たいんじゃないか?とりあえず古巣を何とかしろと。


てか

> 「JFLでも地域リーグでもいいから監督をやりたい」

今オレの前で「地域リーグ」って言葉はやめて頂きたい・・・。

そうそう、地域リーグと言えば

レアル、3部チームに敗戦で監督解任も(サンスポ(笑))

こちらもまた盛り上がってるようですなあ・・・

最新の画像もっと見る

post a comment