赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

あいかわらずなボクら

2010-03-07 00:44:50 | Urawa Reds
J-league Div.1 - 2010 season 1st sec
Kashima 2 x 0 Urawa@Kashima Stadium , IBARAKI(AWAY)

個人的には転職したてでわさわさしているうちにあっという間に開幕してしまった感じ。ライトな乗り鉄的には鹿島までコトコト電車に揺られて乗り継いでいくのが年に1度の楽しみだったりはするのだが、2年連続開幕戦でというのもいやはや。そして鹿島戦はいつも雨~♪ということで。

で、試合。昨年よりは多少進歩したような気もしなくもないのだけど、相も変らずシュートまで行けませんなあ・・・。きっちりシュートで終わる鹿島とは対照的。てかパスミスからカウンター喰らいまくるのも相変らずかあ。しかし元気投入の時に坪井outにしたのが、結局というかやっぱり裏目っちゃいましたなあ。

まあ次がんばりましょう。風邪引かないように寝よっと。


鹿島さんのビジュアルは余りにも毎度グダグダになるのでもう罠のような気がしてきた。

J1第1節 鹿島2×0浦和@カシマ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨のなか乙でした。 (獣神チャイナライガー)
2010-03-09 10:00:58
采配の差かなと。良い時間帯もあたけど鹿達は交替で盛り返し、赤達は交替で流れを相手に譲た感じがしたネー。ただ宇賀神はよかたネ。近年あんなに上がれる側の選手なんて見たことないヨー。あれ?彷徨君得意のいいとこ探しになてるアルヨー!!
返信する
おっしゃるとおり (東京拘置所(haab1328))
2010-03-10 01:47:19
この試合に関しては交代が明暗を分けた大きな要因に見えました。柏木と宇賀神という新顔ばっかり印象に残るというのも寂しい限りですが、それにしても宇賀神は初先発にしては良くやってくれましたね。浦和で左の選手のクロスで期待を持たせてくれたのは城定以来かもw
返信する

post a comment