赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

脅威の回復・・・?

2007-03-28 00:30:32 | Urawa Reds
坪井、驚異の回復力で4・1出場も(報知)

坪井が怪我から脅威の回復で復帰というと、昨年終盤の悪夢が思い起こされるわけだが・・・。ツボとネネの不在は痛いが、それでもホリも内舘もいることだし、あんまり無理すんなとは思いつつ、一方で、先日代表にも選出された大分FWの松橋のスピードとか考えるとツボがいないと不安だなあとも思ったり。昨年も磐田の太田に絡めてそんなこと言ってたかな・・・。「脅威の回復」で心配要らないのは岡野とヤマくらいかなw

浦和 今季最長のリフレッシュ休暇(スポニチ)

正直啓太のコンディションが一番不安。昨年の疲れを引きずってなければ良いのだが・・・。ゆっくり休んでくれ、マジで。

わがままロマーリオ、1000得点の偉業達成は「聖地」で(サンスポ)

ボウイ世代にはグッとくる見出しですなw

最新の画像もっと見る

post a comment