赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

6月21日(日)のつぶやき

2015-06-22 02:09:02 | Weblog

そしてレッズの優勝が心から嬉しい!!
俺も負けないようにもっと上を目指して頑張ります!! pic.twitter.com/a1sUHyuqjG

tokyokochishoさんがリツイート | 343 RT

相変わらず阿部さんにマイクが向かうとドキドキする(^^;;


レッズ無敗で1stステージ優勝おめでとうございます。凄いです。1人少ない全員意地のDFに胸が熱くなりました。武藤選手の戻りDFにかなりくー!

tokyokochishoさんがリツイート | 73 RT

欧州では酒造は農務省系の管轄だが、日本は税金の都合で財務省管轄。これ、どうにかした方がええで、ほんま。ゼニ目当てやとクオリティの維持も統制も二の次になる。日本酒を国酒とするなら、農林水産省管轄にして、クオリティ第一にせなアカンよ。

tokyokochishoさんがリツイート | 885 RT

日本の酒造の現状はあまり知られてないが、ほんま、真剣に考えた方が良い。
ロシア人もイタリア人も、クソまずい米国製の日本酒が本物やと思うとる。せやから、ボクが伏見の酒を現地に持ち込んだら、みんなブッ飛ぶ。ゼニ第一で、何が国酒じゃ。酒は農産物やで。

tokyokochishoさんがリツイート | 907 RT

[4.8kmを27:01で走りました. #jognote] ぱらつく雨の合間を縫って3週間ぶりのジョギング。日曜晩になってしまったので軽く4.7キロ。 jognote.com/days/28476625


昨日の今日だけに威風堂堂が一段としみるなあ。


達吉さん上野精養軒で働いてんのね。



最新の画像もっと見る

post a comment