赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

5月26日(火)のつぶやき

2015-05-27 02:11:27 | Weblog

え、アンチェロッティって「解任」なのか…いやはや、すげえクラブだな(^^;;


甘利経済再生相が26日の会見で、突然、マイナンバー制度のアピールのために、歌い始めました。その曲は、「ゲスの極み乙女。」というバンドの「 私以外私じゃないの」。「私以外私じゃないの 当たり前だけどね だから 」と、制度利用の本人確認手段となる「個人番号カード」をアピールしました。

haab1328さんがリツイート | 117 RT

クリキン「大都会」を聴きながら蕎麦をすする昼下がり。


BLOGOSってLINEが運営してんだ。へぇ。


「不適切会計」って言葉には「プチ家出」とか「援助交際」みたいなアホくさいオブラート感があるんだけど…(^^;;/東芝の粉飾決算疑惑に見る監査制度の闇 #BLOGOS blogos.com/outline/112803/


@PickChar うちのオフィスも緊急地震速報のメロディー大合唱(^^;; みんなプライベート携帯の他に会社の貸与携帯もあるから夥しい数でね。


もしかして他のエアラインが諦めずにまだうごめいてる…?大どんでん返しがあるのかなあ。/スカイマーク最大債権者、ANAによる支援に反対  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1HH7nUU


日刊ゲンダイ様がバイヤン宇佐美再獲得説をブチ上げとるw


ユーロの名盤 Eddy Huntington/Bang Bang Baby が入荷しました!ジャケットに書き込み有り 200円 pic.twitter.com/Ehjk6hHgsL

haab1328さんがリツイート | 2974 RT

サントリーさんの鴨居の大将起用に続き、ニッカさんはまんまマッサン起用ですかw twitter.com/nikka_jp/statu…

1 件 リツイートされました

レイソルさんさすがや。おめでとうございますm(_ _)m


京浜東北線、西川口駅で急病人発生のため抑止ちう

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment