赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

9月13日(金)のつぶやき

2013-09-14 01:57:30 | Weblog

録あま了。天野もユイも、付き合う基準、昔はイケメン枠、元ヤン、兄弟喧嘩、磯野心平教諭、ウニはゼニ、いつまで経っても被災地だぞ、初かっけー頂きました、南部ダイバー、面白いようにオタクさんたちが釣れました、はいまめぶ、場末のスナック。夏ばっぱの言葉の受け止め方はヒトによるのかなあと。


ふむ。/三菱自は優先株の処理方法検討、公募増資も選択肢=関係筋(ロイター)
jp.reuters.com/article/topNew…


「がんばれプアーズ」って何かいろいろとすげえ番組名だな…。懐かしくはあるが。


Apple「指紋認証」
富士通「もうやった」
Apple「金色」
富士通「もうやった」
Apple「多色展開」
富士通「当然」
Apple「フラットデザインなUIの新OS搭載」
富士通「もうやった(IS12T)」
Apple「で、売れたの?」
富士通「うるせえ」

haab1328さんがリツイート | 3486 RT

There were technically tornadoes over Lake Michigan today, but call 'em waterspouts suntm.es/13TDCep pic.twitter.com/EuQJhlHXIJ

haab1328さんがリツイート | 97 RT

おフランスは知らねーが、我が国ではあんなグロテスクなもんはユーモア(笑)なんて言わねーんだよ、ケッ胸糞悪い。


国会議員の質問提出が遅いと、官僚は深夜まで答弁を書かざるを得ない。そうして官僚のワークライフバランスは破壊され、その影響は官庁と繋がりの深い大企業に波及、下請け中小に伝播する。ゆえに議員の質問提出時間を見える化すべき。ブラック企業対策を言う党が、官僚に無意味に残業させてる実態も。

haab1328さんがリツイート | 238 RT

2ステージ制に選手困惑(河北)kahoku.co.jp/news/2013/09/2… 石川大は「仕組みが分かりづらい。今のままでいい」。「新方式に何もメリットを感じない」と松下。佐々木は「(新方式は)優勝するチャンスが増えるという見方もできるが、現段階で良しあしは判断できない」と語った。

haab1328さんがリツイート | 33 RT

うわ、国生さゆりさんって確かウチと同じ日に入籍してたよな。我が家は今のところ順調(なはず(笑))だけど、気を引き締めていかないと(^^;;


職場の下のコンビニで明日のチケット買った。しかし、ホントに前期後期+ポストシーズン制とやらが強行されんなら、マジメに来年のアウェイ行きはちょっと考えるところあるなあ。


ロベルト・ペタジーニ氏(元ヤクルト)がオルガ夫人(66)と離婚していたことがわかった。99年に当時からオルガ夫人を球場内に引き連れ契約更改においても同伴させるなど熱愛を披露していた。最近になって、ロベルト氏の不倫が発覚。相手は21歳の女子大生だという。 (←おいww

haab1328さんがリツイート | 228 RT

これが噂の会いたくて震える歌か…初めて聴くぜ。



最新の画像もっと見る

post a comment