赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

試練はつづく

2010-11-07 23:50:46 | Urawa Reds
J-league Div.1 - 2010 season 29th sec
Hiroshima 2 x 1 Urawa @Hiroshima Big Arch, HIROSHIMA

本日はFootnik@大崎で観戦。概ね広島ペースで推移していた試合だっただけに、何とかドローで逃げ切れるかなぁと思っていたところでのロスタイムの失点は非常に堪えた。現地の方々の受けたダメージは比にならないでしょうけども・・・。しかし今季は殊更ロスタイムで勝ち点を失うことが多いですなぁ。うーん切ない。

試合後に涙を見せていたという濱田、こういう経験を糧にして、泣くのは「勝ってから」にしよう! 他方、柏木のチャントは「浦和の太陽」ですか、ホーム名古屋戦のときに幣ブログでも件名にしたとおり、「太陽」って彼にイメージはぴったりな気がします。さあ来週はまた埼スタ、そして改革は道半ばだ。

J1第29節 広島2×1浦和@広島ビッグアーチ

最新の画像もっと見る

post a comment