赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

感謝

2013-03-17 23:10:50 | 雑録
もうちょうど1週間前になってしまいますが、先週日曜に無事に披露宴を終えることができました。ええ、ご覧のとおり元気ユニをドーンとシャレオツなレストランの入口に飾ってやりましたですよw

やる前はいろいろあって正直面倒だなあという思いもあった披露宴でしたが、いざ当日になると、言葉にすると月並みになってしまうものの、頂いたご縁の有難味を痛感させて頂いたり、たくさんの祝福を頂けたり、宴を盛り上げて頂いたり、ああ本当にやってよかったなあと、今になって嫁さんともどもしみじみと感じています。レッズ絡みでも予想だにしなかったビックサプライズも頂きましたしw

個人的には「これでやっと大手を振ってレッズの試合に行けるぜ!」というのもあるのですがw、まずはその前に披露宴の前日に快く埼スタに送り出してくれた嫁さんに感謝しなければいけませんね。よりによって試合中に電話してきた母には「シンジラレナーイ」的な感じで呆れられましたが・・・。


そういうわけでいろいろとしがらみは増えますが、まあぼちぼち頑張っていかないと、ということで。



あと、スペル間違っててお恥ずかしい(////)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お招き頂きありがとう (真っ赤な陰獣)
2013-03-18 12:40:03
とても良い披露宴で、こちらとしても楽しませて頂きました。

ただワインに目もくれない柄の悪いとある人にビールを注いでたソムリエがあの後気落ちしてなきゃ良いんだけど。それが唯一気懸かりです(笑)
返信する
その節は (東京拘置所(haab1328))
2013-03-19 00:05:04
浦和にまつわるビッグサプライズは勿論、諸々のご配慮にあらためて感謝です。楽しんでいただけたならよかった何よりです。
ちなみに#3には「ファンレター」という形で感謝の気持ちを届けておきましたw

ソムリエはその晩風呂に浸かりながら「チクショウ!チクショウ!」と叫んだに違いありませんw
返信する
祝新郎新娘永結同心! (獣神チャイナライガー)
2013-03-19 19:37:07
改めて、おめでとうアルヨ。しかし私、幸せとは対極にある人間。どちらかというと葬式が似合いアルネ。したがて、華やかな場で少々金鳥したアル。高砂席で軽相撲奇胃石井みたいな格好した彷徨君見て自分の挙式を想像してみたアルけど何も浮かばなかたアル。奥様も私のような極東人に気を使て頂いて感謝アルヨ。私からこの言葉を「白頭偕老」。                                 ちなみに、素無理絵は仕事を辞め青森に帰り実家の林檎園を継いで近隣の子供たちに輪陰の注ぎ方を教えているアルヨー!!
返信する
謝々 (東京拘置所(haab1328))
2013-03-20 22:26:04
先日は「アウェイ」の地までおいで頂き有難う本当にございます・・・ご面倒おかけしました

しかし「白頭偕老」だけガチで中国語w
                     
> 素無理絵は仕事を辞め青森に帰り実家の林檎園を継いで近隣の子供たちに輪陰の注ぎ方を教えているアルヨー!!

勝又監督乙
返信する

post a comment