赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

4月21日(火)のつぶやき

2015-04-22 02:22:50 | Weblog

Saw this in KL, so so cool! Would love to see a Hammers version! @whufc_official @QPRFC @AirAsia @tonyfernandes pic.twitter.com/vaaYDnt33b

haab1328さんがリツイート | 24 RT

タコベルもう並んでる猛者がいるのか。


知らないうちに6時までの会議をぶち込まれてた_| ̄|○


千代田区議選で男性候補が全裸ポスターを掲示 違法でなく選管も対応に苦慮 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

haab1328さんがリツイート | 2 RT

やっぱり法には触れないんだ。ある意味感心w >RT


各誌「インテグラルが折れた」みたいに書いてるけど、むしろ「軟化」したのはANAの方でしょ。インテグラル側の言い値ベースで報道してるんだろうなあ。/投資ファンド軟化で動き始めた再建策作りスカイマークに漂うもうひとつの暗雲とは bit.ly/1F8YL7x


【アンバサダーに】なでしこ・安藤梢をファブリックケアブランドの『MIEUX LUXGEOUS』がサポート soccer-king.jp/sk_blog/articl… 安藤選手は日頃より同ブランドを愛用しています。 pic.twitter.com/3HgEln1P5v

haab1328さんがリツイート | 23 RT

あんこずさんはどこへ向かおうとしているのだ…。


出がけにめちゃんこ重い宿題投げつけられたけど、とりあえず埼スタには行けそう(´Д` )


水原は後半にブラジル人を投入してくるのかなあ…。


しかし水原のメンバーが下の名前のみだから余計に誰だかわからんな。


ズラたんと阿部ともうひとりいるけど…3人スイッチ!?


チョンテセはイーアルカンフーに出できそうだな…。


カイオ程度の選手に挑発されたのは屈辱以外の何物でもない。くそっ。 pic.twitter.com/5didRX3mri

2 件 リツイートされました

散々な結果だけど、ともかくACLにコンスタントに出場できるチームになって欲しいな。クラブとして経験値を積み上げて行きたい。踏まれても蹴られても。

2 件 リツイートされました

とはいえ、諸々釈然としない部分はありますがね…。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment