赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

12月3日(木)のつぶやき

2015-12-04 02:15:59 | Weblog

配役が公開されてなかったジャーナリスト役かな。しかし高島さん顔芸できんのか?w/[高島彩]「下町ロケット」で連ドラ初出演 「正直震えています」 | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2015/12/0…


昨日のCS 1st legの視聴率、関東7.6%、広島22%と出て、そうなると非常に気になるのはサッカーに興味なさそうな大阪地区。実は関東より低かったりしてw

4 件 リツイートされました

羽田に多くの枠を要求するデルタは傲慢に映るけど、とはいえ現在成田に持つハブ機能を又裂きされたら彼らも死活問題だから必死だ。/日米航空交渉が開始 羽田の昼時間帯が焦点に  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…


CS 2nd legの国歌斉唱は千の風のお方なのね。昔北京五輪予選ベトナム戦で国立に行った時も確か彼が国歌斉唱で、その歌唱力に圧倒された記憶が。おかげで試合内容の方は全然覚えていないw


中国の鉄鋼の過剰生産なんて00年代前半から危惧されてた。結局中国政府もグリップできないんだよな。/【経済インサイド】日本財界の訪中団に李克強首相まで歓待 「昨年まではけんもほろろだったのに」豹変にはやはり理由が… - 産経ニュース sankei.com/economy/news/1…


都内は夕方になってももやってていささか幻想的。 pic.twitter.com/9V2rWf8Ehc


そういえば一昨日丸川環境大臣を都内でお見かけしたけど、COP21の会合に行かなくてよかったのかな(・・?)


FB側で「今年の注目ドラマの「下町ロケット」ですが、第1話~5話での「帝国重工のロケットエンジン工場」の撮影現場は埼玉県にある【サミー川越工場】を使用」なる情報が。二回くらいしか見てないけど、へーと思った。

tokyokochishoさんがリツイート | 1 RT

フェリックスマガトと三遊亭小遊三 pic.twitter.com/Sw5MCuvwJZ

tokyokochishoさんがリツイート | 447 RT


最新の画像もっと見る

post a comment