赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

12月8日(火)のつぶやき

2015-12-09 02:15:13 | Weblog

Happy Birthday to Celtics legend Larry Bird! pic.twitter.com/3EA48F88df

tokyokochishoさんがリツイート | 2031 RT

「検討を加速」ってめっちゃ役所っぽい表現だなw


どうもあちこちで右翼の街宣車が賑やかだなと思ったら、今日は真珠湾の日か。


検証、2ステージ制 Jリーグ、再生への模索/中 過密日程、選手負担に(毎日新聞) mainichi.jp/articles/20151…


ヤッホーの「水曜日のネコ」とかにも無念そうに「発泡酒」扱いになってる理由が書いてあるよね。/ベルギービールがなぜ「発泡酒」扱いか、ご存知ですか? ビール増税をめぐる、おかしなおかしな話(現代ビジネス) bit.ly/1jKDxoa


そういえば、水木先生と言えば昔深夜のノイタミナ?でやってた「墓場鬼太郎」が新鮮で面白かったなー。


「鉄道王国」インドに我が国の新幹線が本当に走るのなら感慨深い。高速貨物鉄道に対する円借款で先鞭をつけておいたのも効いたのかな?


「同社(キリンビール)が消費者の反応を調べたところ、好意的にとらえる人が抵抗感を持つ人より多かった…味だけでなく、復興に関われることが消費者の心をつかんだと後の調査でわかった」。 pic.twitter.com/1C3x8dgthO

tokyokochishoさんがリツイート | 169 RT

パリから戻り、国会へ。
バスケットボール議員連盟設立総会に出席。
奈良にはプロチームのバンビシャス奈良がある。バンビシャスからの依頼も受け議連に参加。 p.twipple.jp/a4ufy p.twipple.jp/etIaY

tokyokochishoさんがリツイート | 9 RT

へぇ、バスケ議連ね。むしろ今までなかったのか。 >RT


@takeyas2000 場合によってはもっとややこしいことになってたかもしれませんが(笑)、例の件の反省で立ち上げられたものなのかもしれませんね。川淵さんが暗躍したのかな?


\本日発売!グランドキリン 梟の森(ふくろうのもり)/
お待たせしました。豊かで奥行きのある香りと、しっかりとした飲みごたえを兼ね備えたこの1本。ゆっくりとした、冬の夜更けに。ぜひ! eng.mg/1bd81 pic.twitter.com/89pMnJvrLi

tokyokochishoさんがリツイート | 435 RT

むむ、パッケージと名前の限りでは常陸野ネストを意識しているような…。 >RT


原油価格はしばらく上がる要素がないかな?中国の需要が戻るわけもなく、産油国が原産するでもなし、イベントでもない限り当面は低空飛行の基調が続きそうだなあ。


お、オヒサルで駒井さん来ましたか。京都ではアカデミー上がりですごく愛されてた選手みたいだし、大切にしなきゃ。


京都サンガF.C.に所属しておりましたMF駒井善成選手(23歳)が、2016シーズンから完全移籍にて加入することで合意しましたので、お知らせいたします。詳細→ goo.gl/nJLYDM #urawareds pic.twitter.com/UFaC5R9AZg

tokyokochishoさんがリツイート | 1206 RT

本日、浦和レッズへの移籍が発表された駒井善成選手より、ファン・サポーターの皆さまへメッセージが届きました。長文となりますが、ぜひ最後までお読みください。sanga-fc.jp/blogs/diary/65… #sanga pic.twitter.com/NJyauub6fp

tokyokochishoさんがリツイート | 521 RT

駒井選手から京都関係者への惜別メッセージ、グッとくるものがあるなあ…。ますます大切にしなきゃ。



最新の画像もっと見る

post a comment