赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

ネネェは賢いな・・・

2007-05-31 00:17:24 | Urawa Reds
↑こんな感じだけど、やっぱり契約更改の方向だそうで。やっぱり、名古屋戦と横浜戦のゴールは契約更改弾だったと・・・w 残るからには今季こそはキチっと働いてもらって、願わくばそろそろゴールに突き刺さるネネキャノン砲が見たい。バー直撃弾を間近で見たことあるんで、何となく期待してしまう。でもラグビータックルだけはカンベンな!


そういえば赤菱でもこんな風にタルそうに描かれてたな・・・

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真はやめなさい (獣神チャイナライガー)
2007-05-31 10:43:00
当然の結果アルヨー。釣男不在時は彼の頭攻撃は貴重アルネ。まさか足で抑えの効いた良い蹴都決めるとは驚きアルヨー!!
返信する
Unknown (真っ赤な陰獣)
2007-05-31 10:50:20
エドワウ・マス乙

てかガノタっぷりを臆面も無く前面に出すって何か心境の変化でもあったの?w
返信する
釣れた釣れたw (東京拘置所)
2007-06-01 00:56:19
相変らずネネネタは喰いつきいいっすねw
ネネのミドルは結構強烈なんで、今度はその辺をみたい!

>てかガノタっぷりを臆面も無く前面に出すって何か心境の変化でもあったの?w

若者をいじめないで頂きたい
返信する

post a comment