赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

前哨戦

2007-10-06 02:00:20 | Urawa Reds
ぼっ発!浦和対城南“チケット戦争”(スポニチ)

クラブも頑張って突っ張ってるんだ。オレたちも24日はとりあえず赤で埋めておかないといけないっすね。あちらさんは系列の某団体が動員かけるなんて噂もあるが、正直魂のないヤツらが如何ほど集まろうが、それは形骸である。敢えて言おう、カスであると!

とはいえ、明日は念のため早起きしてチケット確保しないと。また、観客席はどうあれ、相手のソンナムイルファのチームそのものは大変力のある良いチーム。こちらが有利な状況には違いないが予断はまったく許されない。韓国のホテルで、彼らのアウェイの地シリアでの逞しい戦いを見せられただけに、余計にそう思う。

最新の画像もっと見る

post a comment