赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

9月3日(火)のつぶやき

2013-09-04 01:52:52 | Weblog

しかし竜巻の件はフォロワーさんやリア友な方々もも少なからずいるので心配。どうか一日も早い復旧を。


うーん、モヤさま1時間半はどうなんでそ…。


ひょんなことから広尾で昼飯を食うことになったが、高そうで敷居の高い店ばっかりで灼熱の中彷徨う羽目に(´Д` )とりあえずお蕎麦屋さんに飛び込んでみた。


"「あまちゃん」の直前番組の「おはよう日本」の阿部渉アナは番組の最後に「このあと・・・ドキドキします」と言って自分の番組を締めくくった。NHKのニュース番組では異例のことだ。"先ほどのリンク先に書かれていたけど、たしか阿部さんは岩手出身。皆の気持ちを代弁、良く言ってくれました。

haab1328さんがリツイート | 5 RT

海外のTVに出ているデーモン小暮閣下が、MCから「支配って何をしているの」と聞かれて、「人類を観察しているのだ」と答えていたのだが、それを見ていたNが「ああ、ケロロ軍曹と同じね」と納得していた。 #Fb

haab1328さんがリツイート | 32 RT

槙野追加招集っすか。ナビ杯と天皇杯で不在は痛いけど、ともかくケガしないで帰ってこいよ~。


正しい判断かと。そもそも東電を法的整理して最初から国が前面に出てやるべきだったんじゃ。国がコストとリスクを被ることを渋った財務省と、それを抑えられなかった民主党政権の失策って印象。/原発「凍土壁」国が全額負担、14年度中完成へ(読売)
yomiuri.co.jp/politics/news/…

2 件 リツイートされました

「正しい判断」は言い過ぎかな…「方向性として間違ってない」くらいか(^^;;


ブルーシールの店長さんが早坂好恵だったので吃驚した

haab1328さんがリツイート | 4 RT

爆弾小娘 \( ' jjj ' )/
そういえば昔伊集院光さんが沖縄に行った時「女の子がみんな早坂好恵だった!」って言ってたのがやけに印象に残っていて、先週初めて自分で沖縄行って楽しみにしてたんだけど、感想としては「んなこたーない!」って感じだったなあ…。>RT


埼玉県の魅力発信に大きく貢献してくれているGMTリーダー「入間しおり」さんへ知事から感謝状を贈呈することになりました!そうです!入間しおりさんはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の…! pref.saitama.lg.jp/news/page/news… pic.twitter.com/0jRnuKkf5n

haab1328さんがリツイート | 659 RT


最新の画像もっと見る

post a comment