赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

In the heat of the night

2010-08-29 01:20:50 | Urawa Reds
J-league Div.1 - 2010 season 21st sec
Urawa 1 x 1 Kashima@ Saitama Stadium 2oo2, SAITAMA(HOME)

ロスタイムに追いつかれるとは・・・、ホント悔しいですね。しかし暑さにも、世界の西村(笑)大主審のジャッジにも、鹿島の攻勢にも屈することなくよく戦ってくれた。何より、ここのところ試合を重ねる度に「戦う集団」になって来てるんじゃないかななんてポジってるんですが・・・。疲労からか集中欠いた感じのトラップミスするや否やベンチに下げられた元気も、力強さや気持ちが見え始めて、あと2、3歩かななんて。ホームでドローで喜んでちゃいけないけど、下を向く必要はない。そういう意味で惜しみない拍手を送りました。歩いていこう。

しかしW杯で活躍した選手が海外移籍するように、W杯で活躍した西村主審も海外移籍とかないんですかね。できればコロンビアあたりでwあとは鹿島さんの毎年恒例の「様式美」が見れなくて、罠だと思ってるのでちょっとホッとしたような、ちょっと寂しいような。

J1第21節 浦和1×1鹿島@埼スタ

最新の画像もっと見る

post a comment