赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

もどかしい

2015-09-22 23:52:19 | Urawa Reds
Plenus Nadeshiko League - Regular Series 17th sec
Urawa Reds Ladies 1 v 1 Speranza F.C Osaka Takatsuki @Urawa Komaba Stadium, SAITAMA(HOME)

なんやかんやで今季はなかなかレディースの試合に足を運ぶことができず、今季初観戦がレギュラーシリーズホーム来週戦となってしまいました。経営危機が報じられている大阪高槻さんを迎えての一戦でしたが、後藤キャプテンがベンチにも入っていなかったので、理由もわからず少々びっくり。



試合については、何せろくすっぽ観戦できてないので今日の試合を見た限りでの印象のみですが、終始浦女がボールを支配して攻める時間こそ長いものの、精度の低さ等々でなかなか決定機を作り出すことができないまま時間だけが過ぎ、用兵も実らずという感じ(そういえば、代表級の今季新加入選手である長船さんがビルドアップでやや心配な感じでしたが、あれはこの試合に限ってのことなのかな?)。



ざくっとした経過としては、前半20分過ぎにカウンターから右ウィングの選手にクロス気味のシュートを叩きこまれて先制を許すも、直後に清家が右サイドからズドーン弾を突き刺しあっという間に同点とするも、結局そのまま両チームとも追加点は奪えずドローという具合でした。

プレナスなでしこリーグ レギュラーシリーズ第17節
浦和1×1高槻@駒場

最新の画像もっと見る

post a comment