赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

10月4日(土)のつぶやき

2014-10-05 02:01:13 | Urawa Reds

さいたまシティマラソンのエントリー終わってた_| ̄|○


録マッサン、水、木分。打ち水、じゃけえの、何でウィスキー、新しいこと、命を懸ける覚悟、タクサンガンバリマス、日本人になってみせる、チョットクルシイ、和尚さん、再び足痺れる、花火、ふつつか者、豆、アヤマル、心がある、ええ嫁もろうたのう、野蛮人、スコットランド民謡再び。


反オキュパイが中国のばいとなら、中国のやったことは、結果的に学生運動に燃料注入したことになるな。市民が学生まもれ!みたいに、逆に団結してもうた。いや、こんなに、みんな中国嫌いやったんか、と、改めておもった。

haab1328さんがリツイート | RT

今晩はマッサン効果なのか、久しぶりにウィスキー飲んだ。また家に常備しようかなあ…。 pic.twitter.com/hzRaAVj7Bx


@gata_mitsu かなり久しぶりのお台場でしたが、昔より人が減っていいんだか悪いんだか(^^;;


JR東日本さんと南区共済のウォーキングに参加中。ロッテ浦和工場のそばにトゥーさんのフットサルコートがあったw pic.twitter.com/Wl2gj8lQ90


[7.9kmを2:10:32で歩きました. #jognote] JR東日本と南区主催のウォーキング、2時間ほどで完歩。途中まで多少賑々しい感じだったのに、よりによってゴール... jognote.com/days/23020644


とりあえず武蔵浦和で鹿島戦チケゲッツ。


[4.9kmを28:11で走りました. #jognote] 明日は埼スタだし、これからひと雨来そうなのでやむなくミッドナイトラン。何気に昼間に8キロ近く歩いたのは効いてたかも? jognote.com/days/23020644


お母さんの原稿見付けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwな、生原稿は初めて見付けたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/DbEKaZhU2x

haab1328さんがリツイート | RT

ここで娘が糞高い学費を無駄にした大学の唯一の戦利品である安彦良和先生直筆のセイラさんが登場します pic.twitter.com/UUIhPABRfi

haab1328さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment