赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

出ます出します出させます?

2009-09-03 23:58:41 | Urawa Reds
浦和の“原口の途中離脱要望”却下(スポニチ)

これは召集拒否でよいのではないかと。

たとえ浦和とJFAとの間で口約束があったとしても、この浦和のチーム状態で主力として出場している原口を、このタイミングで世代別の、しかも特に重要な大会の出場権やタイトルさえ掛かっていない試合のために「拉致」するというのは余りに横暴という気がするのだが・・・。いや、出場すればそれなりに意味があるとは思うけど、ここは協会に空気を読んで頂きたいなと。ちなみに会長閣下のおっしゃるベストメンバー規定(笑)との関係はこんなつまらん大会であっても「代表」という名の下に適用除外という解釈になるんでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
拉致されたままでも (1048)
2009-09-04 01:00:32
いいんじゃないでしょうか。リーグ戦見ていても、明らかに壁にぶつかっているという状況なので。

今の原口なら、1試合2試合抜けたところで、戦力が大幅ダウン、といった感じはしないです・・。
返信する
どうも (東京拘置所(haab1328))
2009-09-06 01:05:37
神戸お疲れ様でした

個人的には原口は自ら仕掛けられる数少ない選手なので手放したくないなと思いまして・・・。もちろん彼だったらもっともっとやれるはずだろとは思いますがね。

て、結局拒否しちゃったみたいですね。

いずれにせよ明るいニュースが欲しいですね。
返信する

post a comment