赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

悪役どころか引き立て役・・・

2011-04-30 13:30:15 | Urawa Reds
J-league Div.1 - 2011 season 8th sec
Sendai 1 x 0 Urawa @Yurtec Stadium Sendai, SENDAI(AWAY)

気持ちで負けたというより、相手の思う壺、「完敗」だったのかなあという印象。楔のボールは通してもらえずカウンターを食らいまくるし、今季の浦和の攻撃のキモであろうサイドには常に複数の仙台の選手が配置されて思うように攻めさせてもらえず。前節名古屋戦の望外の結果に「何か騙されてるんじゃないか」なんて冗談めかして言っていたけど、やっぱり今季も決して楽観はできないなあと、あらためて痛感。とは言え、まあ切り替え、切り替え。


他方、アップを終えて引っ込むマゾーラ、サポに名前を呼ばれて浮かべた満面の笑みには萌え殺された。相当時間はかかりそうだけど、早くチームにフィットした彼が見たい。



仙台にフットボールが戻ってきたことには、素直に「おめでとう」と申し上げたい。そして、個人的には2000年以来だった「仙スタ」だが、アクセスもよく、ピッチも近く、そして屋根でサポの声が響き渡って場内の雰囲気もよく、相変わらず素晴らしいスタジアムだった。

J1第8節 仙台1×0浦和@ユアスタ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌え、浦和を愛するなら!! (mad city)
2011-04-30 16:46:57
久しぶりにようつべでチャントを見てみたがすげーな。階段壊れないか心配w
返信する
 (東京拘置所(haab1328))
2011-05-03 23:20:02
あれを動画で見たのかw

どうもフランクフルトのやつがオリジナルらしいのだが、見てても楽しいし、やってても楽しい。ただ、ご多分に漏れず高齢化の進むサポの寿命を確実に少しずつ短くしている気がするよ・・・。

帰国後に生で見たかったらいつでもご招待しますよ?w
返信する

post a comment