赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

消化試合と呼ばないで

2010-06-10 01:56:55 | Urawa Reds
Yamazaki Nabisco Cup (League cup) - Group.B 6th Sec
Yokohama 0 x 0 Urawa @Nissan Stadium, YOKOHAMA(AWAY)

出先からNR作戦は本日は奏功するも、仕事がやや延びて永田町駅を出発したのが結局18時半過ぎ。浦和のトップの試合では何年ぶりかわからない当日券を購入して席に座ったのが前半33分。ハーフタイムに飛んだ、野球のパクリであろうジェット風船がガラガラのスタジアムで哀愁を誘った。

今日のよかったこと:無失点だったこと。渡邊千を(初めて?)抑えたこと。そして、さすがに試合感こそまだまだのようだったが、とにもかくにも直輝が途中出場で復帰してくれたこと。今日のところはこれで無理矢理納得しておく。しかし出場した試合を見るにつけ、スピラノさんはああ見えて意外と頭に血が上りやすいのかなと。

ヤマザキナビスコカップ グループB 第6節
横浜M0×0浦和@日産スタジアム

最新の画像もっと見る

post a comment