赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

それでもさ

2011-05-22 01:38:57 | Urawa Reds
J-league Div.1 - 2011 season 12th sec
Urawa 2 x 2 Kashima @Saitama Stadium 2oo2, SAITAMA(HOME)

正直なところ、これで来週から明るい未来が浦和を待っているとは到底思えないし、未だに放置されっぱなしの課題も多いように感じられ、暗澹たる気持ちにもなりたくなる。それでもオレは、久しぶりに魂を揺さぶられた。そりゃ獲得した勝ち点も、試合内容も全然足りない。それでも、浦和の勝利のために全力で戦い、1点でも勝ち点をもぎ取ってくれたことへの素直な感謝と、途中交代の後にベンチをスルーしてロッカールームに去って行った柏木をはじめ、まだまだ深い悩みの淵にある彼らへの精一杯の激励を込め、浮かない顔の選手たちに、いつも以上に大きな拍手を南側から送っておいた。



まあ、ある程度覚悟はしておいた方がいいのかな・・・。

J1第12節 浦和2×2鹿島@埼スタ

最新の画像もっと見る

post a comment