赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

10月2日(木)のつぶやき

2014-10-03 01:58:53 | Weblog

村井、2ステージ制について語るってよ

1 件 リツイートされました

え、王座奪還の秘策ってそれだけ…?

1 件 リツイートされました

日程過密化→短期決戦に強くってこと?すごいロジックだなおい。

1 件 リツイートされました

【金沢21世紀美術館】今月末からは、これ! pic.twitter.com/lpE795P9S7

haab1328さんがリツイート | RT

【エールフランス航空 通常運航再開のお知らせ】9月15日月曜日より実施されておりましたストライキが終結いたしました。多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。またエールフランス航空の機内にて皆様をお迎えできることを職員一同心よりお待ちしております。

haab1328さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment