赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

12月21日(日)のつぶやき

2014-12-22 02:18:22 | Weblog

テレビつけるなりレアルのユニ着た明石家が飛び込んできたので慌ててチャンネルを回すなど。


日テレもいつまで明石家を起用し続けるつもりなんだろ。やれやれ。


録マッサン先々週水曜分。採用面接、時は金なり、芸、酒蔵の経験者、知識と経験、商いには機転も大事、模型、300坪、なんとなく、待ちきれへんから試しで作ってみた、どこまでもあんたの味方、オサケクダサイ、ネコガトブ。

しかしこの時期から印鑑ってあったのかな?


東京駅に昨日のお詫びポスターがw 大変だったみたいね…。 pic.twitter.com/DO8j2RD4ep


藤沢に住んでた頃からの念願だった踊り子号にいよいよ乗車! pic.twitter.com/lVJcMgkN7Z


伊東で伊豆急に乗り換え。東急の車両ですね、 pic.twitter.com/rNgvMVtrqR


今日、キリスト教の教会のクリスマスツリーにジバニャンが飾られていた。キリスト教伝来から数世紀を経て、地縛霊ですらキリストの生誕を祝うのが今の日本よ。

haab1328さんがリツイート | RT

Atletico de Kolkata beat Kerala Blasters 1-0 to become #ISL champions read.ht/mUS pic.twitter.com/8Xu6rwP3TK

haab1328さんがリツイート | RT

インドリーグはもう閉幕なのね。早いな。 >RT


明日の朝まで束の間の命の洗濯。最終週も仕事忙しいみたいだしのんびりしよっと。 pic.twitter.com/eqJm063Y2J


全日本大学サッカー選手権大会決勝は、流通経済大学が関西学院大学に1対0で辛勝。内閣総理大臣杯に続き優勝を飾りました。最優秀選手の流経大鈴木翔登選手の栄誉を称えました。。おめでとう?? pic.twitter.com/mmeIkh2mlt

haab1328さんがリツイート | RT

ズラタンの浦和レッズ移籍を報じるスロベニアメディア記事の写真、埼玉の周りを囲む禍々しい模様はなんなのだろう... pic.twitter.com/OXiTc6lD4c

haab1328さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment