赤い彷徨 part II
★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。
 

進言  


“闘莉王采配”で2点差追いついた(スポニチ)
浦和、敵地で0―2からドロー…ACL1次リーグ第2戦(報知)

あの4バックがまさか闘莉王の進言によるものだったとは。そりゃ監督の仕事だろとかいろいろ突っ込みどころはありつつも、こうした臨機応変な対応が出来ることはアジアを勝ち抜かんとする上で実に頼もしいこと(前半から4バックになっていたことを見抜けなかった自分はまだまだサッカー見る目が甘いっすね・・・。)。

頼もしいと言えばロビーは、昨シーズンの終盤といい本当にビッグゲームでこそ輝く本当に頼もしい存在。あのクソ16番野郎に裏拳みたいなのかましたのもホント痛快だったw

●永井雄一郎選手(浦和):
Q:3バックから4バックの変更は監督からの指示なのか選手から出た提案なのか?
A:ハーフタイムの最初にトイレに行っていて戻ってきたら、そういうことになっていたので良くわからないんです。


(;'Д`)ハアハア
あー、永井と一緒にリーグとアジア獲りてーよ!


代表戦が土曜にあるらしいいが、ACLの興奮で正直益々代表の親善試合ごときどうでもよくなってきた・・・
でもDF4名のうち3名がうちってことは確実にスタメンっつーことか
無茶苦茶だなぁ、オシムじーさん頼んますよマジで・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« I\'m proud. 活力屋@秋葉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。