赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

そんなタケシに騙されて

2008-08-26 00:48:43 | Urawa Reds
W杯最終予選バーレーン戦日本代表メンバーから啓太が落選。正直、現在の彼の本調子にはまだまだ遠いパフォーマンスからすれば今回は選ばれないことがむしろ必然ではないかという冷静な「判断」と、病み上がりの時分に使いもしないくせに散々あっちこっち引っ張りまわしてコンディションを狂わせた挙句こんな酷い仕打ちをしたそーふぁっきんな代表監督に対して強い憤りを覚えてしまう「感情」が交差。何とか岡田に天誅が下ればと思いつつ、かと言ってW杯予選で代表に負けてもらってもそれはそれで困るので、W杯切符は確保つつ、岡田が星野仙一並みの末代までの赤っ恥をかくうまい方法はないものかなどと夢想してみるが・・・w



一応木曜の試合の後に更に追加召集があるみたいだけど。。。どうなることやら


などと、見事にテレビの影響で「海のYeah!」を久々に引っ張りだして夜中に耳を傾けながら

最新の画像もっと見る

post a comment