赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

1月26日(月)のつぶやき

2015-01-27 02:18:57 | Weblog

ネットリテラシー高そうなちょっとした有名人の方が何か踏んじまったのか広告ツイート連発してる。自分は変なリンク踏まないから大丈夫なんて思ってちゃあかんなあ…気をつけよ(´・_・`)


録マッサン水曜分。組合長は死んだかかあの弟、モウナレテマス、林檎は売らねえ、兄貴だと思ってねぇ、借金地獄、まとめて返してやる、裏切り者、それでも会津の男か、ニシンのことはきっぱり忘れて、もう一回天下、ニシンが来なくなっちまって、ニシン漁は博打、この家の土地さ買ってくれねぇか。


昭和10年、記念すべきニッカ林檎汁(アップルジュース)が発売されたんじゃ。当時の写真をおいとくぞい! #マッサン #リタ pic.twitter.com/JiJytn5KRS

haab1328さんがリツイート | RT

本当なら大賛成です。??最近、安倍政権が歳入庁設置の検討に入ったという情報が霞が関で広がった。【永田町ノート】最強官庁の憂鬱 hochi.co.jp/topics/2015012…

haab1328さんがリツイート | RT

ほほう、実現したら大したものだが。 >RT


またこういうデマを、、、【医療利権】世界保健機関(WHO)、インフルエンザはワクチンで予防不可と結論!接種しても感染多数!ワクチンで病院は巨額の利益! saigaijyouhou.com/blog-entry-528…

haab1328さんがリツイート | RT

最近の小学校では、「お父さん・お母さんの名前をグーグルで検索してみましょう」という、世にも恐ろしい授業があるらしい。・・・。

haab1328さんがリツイート | RT

ナギーさんは余力を残してあっさりスパイク脱いじゃうのかなって思ってた、何となく。いずれにせよ、納得行くまでは頑張ってほしいな( ´ ▽ ` )ノ


今夜のプロフェッショナルは、世界的な名将・エディー・ジョーンズさん!!ラグビー日本代表を弱小チームから世界と互角に戦えるまでに急成長させた立役者です。経済界も注目のその育成法やリーダー論はまさに型破り。エディーさんが見いだした日本ならではの強みとは?今夜10時、お見逃しなく!

haab1328さんがリツイート | RT

謎のブロブフィッシュは種の鑑定のために研究機関に引き取られ、深海水族館にはおりません。ご了承下さい。 pic.twitter.com/4DpudKzDGQ

haab1328さんがリツイート | RT

あれ、ピケティさんはこないだアベノミクスについて「累積債務の積み上がった日本でリフレ政策によるインフレ誘導は正しい」的なこと言ってなかったっけ?帰ったら記事読んでみよっと。


琉球デイゴスが選手紹介を小出しにしていてほとんどデアゴスt

haab1328さんがリツイート | RT

さっかりんさんの今季スケジュールをダウンロードすると少しテンション上がるね。たとえそれが職場であっても(´・_・`)



最新の画像もっと見る

post a comment