赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

4月29日(水)のつぶやき

2015-04-30 02:08:42 | Weblog

「まれ」で哲也(池内博之さん)の嫁さん役のヒト、どっかで見たことあると思ったら東ガスかなんかのCMできみまろと綾野剛が出てるヤツでお客さん役だったよなあ。なるほど。


Rescuers from Japan are seen in the historical centre of Kathmandu. By @AFP's @philippe_lopez. #NepalEarthquake pic.twitter.com/QfeGkabLAg

haab1328さんがリツイート | 218 RT

Research suggests repeated heading in soccer can cause mild brain damage trib.in/1DAHzBX pic.twitter.com/TqpXj2Namu

haab1328さんがリツイート | 24 RT

定期的に出てくるねこういうの。 >RT


関根が大過ありませんように(>人<;)


録画して観た「天皇の料理番」、これは期待できそう。なにげに佐藤健さんの出演するドラマ観るのは初めてなんだけど、なかなかよさげじゃんね。サッカーファンとして「威風堂堂」もアガる。


小林薫さんの料理人役は「深夜食堂」とはまたガラっと変わって面白そう。


日テレのスポーツコーナーは日本なのにドイツ杯→なんちゃって武藤→柴崎→〇さみの展開で首位のチームのゲームは割愛。安定してクソですね(ニコッ


TBSさんはTBSさんで〇さみ→ガスで首位のチーム割愛。安定してクソですねっ(ニコッ

1 件 リツイートされました

フジテレビのニュースで瀬戸内海のうさぎだらけの島やってた。うさみよりうさぎの方が1億倍見てて楽しいわ(すいませんやさぐれてます



最新の画像もっと見る

post a comment