赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

2月15日(土)のつぶやき

2014-02-16 03:10:06 | Weblog

ADさんが九州まで在来線でいくのか?タモリ倶楽部。


南浦和、かなり積もってるけど外はもう雨だね。溶けてくれないかなあ。


熊谷の実家が大変なことになってるようなので行ってあげたいのだが、高崎線に加えて上越新幹線まで死亡してるようで為す術もなし。うーむ。


パトリック・チャンがグレたらうちの関口訓充になるかな?w


ん、上越新幹線動き出したかな?ぼちぼち熊谷に向かうか…。


新幹線でようやく熊谷駅に着いた。雪深っ。 pic.twitter.com/itq0wwUbnM

1 件 リツイートされました

我が母校熊谷東小学校も雪深く。まさか二週間連続で雪かきしに熊谷まで来ることになるとは…。 pic.twitter.com/yVnLioKMoH


川口市の珍来西口店は 「担々麺」がおすすめ。超美味しい 珍来で一番 美味しいと思う bit.ly/1bTtS4O #esグルメ #担々麺

haab1328さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment