赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

6月14日(土)のつぶやき

2014-06-15 02:16:41 | Weblog

例年だったら絶対メヒコを応援してるだろうカードだけど、今回は他ならぬフィンケ翁の率いるカメルーンにがんばってほしいなー。


バニシングスプレー見るのは去年のクラブW杯以来w


人間力さんがフィンケ翁を褒める(^^;;


エトーの頭がチン…いや何でもないです。


ゴールラインテクノロジーとやらもクラブW杯でやってたよなー。


メヒコの監督はいつもキャラが濃いイメージ。


以前好評を頂いたのですが、W杯期間中なのでもう一度書きますが、国際機関で友人を作るためには、
1内容は勝っていた
2審判が悪い
3監督の選手交代のタイミングが悪い
の3文が英語で言えれば、後は相手が勝手に喋り続けて、次会った時には親友になっています、お試しあれ。

haab1328さんがリツイート | RT

スカイマークのエアバスA330、福岡から羽田への就航初便は、福岡10:35出発、10:53頃離陸していきました。(高) pic.twitter.com/IzmYeazLW9

haab1328さんがリツイート | RT

おおようやく飛んだか。しかしスカイマークの経営は大丈夫なんかな?A380購入の資金繰りも厳しいみたいだし。 >RT


浦女はドローすか、暑い中お疲れ様。


#WorldCup2014: Van Persie's flying header against Spain yesterday made him a rage on twitter read.ht/f9w pic.twitter.com/Tu1EFMEWII

haab1328さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment