赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 03:22:31 | Weblog

いつもは海外サッカーしかやらないあのめざましテレビでACLやってる!これもフォルラン(と柿谷)効果なのか…。


おはようございます。西へ向かう新幹線の中で、素朴なコロッケパンの美味しさをしみじみと噛み締めながら、マイスティースの歌と共に流れる景色。昨晩は、長い間憧れていたプリンを頂きに虎ノ門のヘッケルンまで。壁にずらりと並ぶゴルゴ13に笑顔。 pic.twitter.com/Sh69AzccCF

haab1328さんがリツイート | RT

Manchester United's first ever loss to a Greek club. Another achievement unlocked by David Moyes. #ChampionsLeague #ManUtd #ManU

haab1328さんがリツイート | RT

元FIFA副会長の鄭夢準氏 ソウル市長選出馬へ : 【ソウル聯合ニュース】元国際サッカー連盟(FIFA)副会長で、韓国与党セヌリ党重鎮の鄭夢準(チョン・モンジュン)国会議員が、6月のソウル市長選に出馬する意向を固めた。鄭... bit.ly/1bKpYk3

haab1328さんがリツイート | RT

さっきRTした虎ノ門のヘッケルン、前職時代によくお邪魔した。懐かしいなあ。


【開幕準備OK?】いよいよ今週末~、Jリーグ開幕ですね。浦和レッズ新加入選手達のゲーフラ作りも進んでいますか?3F・ユザワヤだと布生地、アクリル絵具、マスキングテープ、チャコペンなど道具一式が全て揃います!ow.ly/u0vuU

haab1328さんがリツイート | RT

忙しさのあまり久々にコンビニ弁当なんか食っちまった(-_-)



最新の画像もっと見る

post a comment