赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

贈る言葉

2007-09-29 20:10:02 | Urawa Reds
AFC Champions League Knockout Stage Matchday 8 (QF 2nd leg)
Jeonbuk 0 x 2 Urawa@ Jeonju world-cup stadium

いろいろありましたがお陰さまで無事帰国しました。自らのバカさ加減を晒した写真がいつまでもトップにあるのは如何なものかと思うのでw、とりあえず更新しておきます。詳細は追って。



飛行機に乗り遅れて取り直したノーマルエコノミーのチケット 5万6千円


ソウルのタクシーに忘れてきた、機種変更したばかりの携帯電話 2万円


浦和の4強進出と、とりあえず守ったオレたちのプライド priceless





あ、言っちゃったね?うまいこと言っちゃったねオレ?



でも正直7万円は痛い、痛すぎる _| ̄|○
しばらくはつましく生きていきます・・・・とほほほほほ



で、対戦相手の全北現代について、いろいろ思うところはありますが、敢えて一言で言わしていただければ・・・・









ざ ま あ w

ってことですね。あ、韓国語で云わなきゃしょうがないかw
通り過ぎる車の中から中指立てられて、こちとらかえって嬉しかったぜ。何ならペットボトルくらい投げつけて欲しかったくらいだ!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南住人)
2007-09-29 20:44:43
おつかレッズ!

いろいろあったようですが、なんとか帰ってきたみたいですね。

また明日あるんで、明日宜しく。
返信する
いやいや (東京拘置所)
2007-10-01 00:37:35
今日は雨の中乙でした

大きい勝ち点3ですな
水曜、どうしましょうかね
返信する

post a comment